国内限定旅日記

国内旅行を忘れぬうちに記録する日記。

旅に出たいな

旅に出たい。

鳥取、島根には9月に行く。去年は夏に行ったけど、また行く。

足立美術館が良かったので、もう一度行きたい。お茶室で食べた和菓子が、とんでもなくおいしく、実家にも送った記憶がある。それをまた食べたい。日本庭園も素晴らしく、最高の場所だ。

鳥取砂丘に行ったが、夏に行ったのでとんでもなかった。今年はますますとんでもないのでは?と思う。熱中症になるために行くようなものだ。ただ景色はその分楽しめた。

セグウェイ砂丘ではできるらしい。真夏は無理でも、秋ならできるかな。

松江城月山富田城も行きたい。足立美術館から近いから月山富田城は行けそう。御城印もらおう。

大山も行きたいなぁ。

行きたい場所のことを考えるのは楽しいな。